忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 15:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 2STEPS!舞台挨拶
2009/01/17 23:36

今日は2STEPS!の舞台挨拶に行ってきました!
実は初めて生でマサを見ました∩^ω^∩★
やっぱ生は違うな~と!かっこよかったです

映画の内容も面白かった\(^o^)/
ダンスシーンが凄いです!圧倒された!
プロのダンサーすご!
マモのキャラ面白い(^^)学さんかっこよー

舞台挨拶は映画が終わった後にマサが登場
撮影秘話を喋ったり長野時代のこととか
いろんなことを話してくれました!
長野時代マサはママちゃりを乗ってたりとか←
ダンススタジオは週7日あったとか
(マサは毎日あったより週7って言った方がかっこいいじゃんってww)
あとは撮影現場に長野からわざわ師匠やダンスカンパニーの人達が
きてくれた話とか
色々ありすぎて忘れました\(^o^)/←

そんなこんなでたのしかたー

PR

CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ロックミュージカル「スーザンを探して」
2009/01/08 23:47
cebfed62.jpg

こんばんわ!(^Д^)

今日は「スーザンを探して」見に行きました

1ヶ月ぶりの馬場氏にすごいびっくりさせられました(ある意味)笑

何故だか知りたい人は追記にどうぞ

CATEGORY [ 舞台・ミュージカル ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 四天ミュ感想2♭
2008/12/27 03:56

どーも!

また深夜~\(^o^)/yahoo!★←

冬休み入って完璧昼・夜逆転
のくせに昼は遊びやらぐだぐだしてます
完璧生活のペース崩れまくってるww


それでは、追記にて昨日の続き(^ω^)


CATEGORY [ テニミュ(^ω^) ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 四天ミュ感想♭
2008/12/26 01:28


どーも!

メリークリスマス(^Д^)

なんて言っておられません←

年賀状が~全然書いていないorz

まあ、年賀状のことは置いといて←
今日(昨日)で四天ミュ前期東京公演千秋楽でしたね

自分は 12/14 12/16 12/23の3公演を見てきました(^ω^)

追記にて流れや、自分なりの感想!★

見てやるよ~(Д)゜゜っていう心のお優しい人はどぞーう


CATEGORY [ テニミュ(^ω^) ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# やばい、疲れた(´・ω・`)
2008/12/22 18:53

土曜・日曜とジャンフェス行ってまいりました\(^o^)/
初!漣くん・兼ちゃん(^^)★三
かっこよすぎでした~ケンケンもいい引っ張り◆
瀬戸くん・馬場くん・龍輝もはっちゃけてました(^Д^)

でも、まだまだ疲れがとれないんで、書けない(´・ω・`)

ってことで、他のブログさん見て下さい←
すんませんm(_ _)m


CATEGORY [ にっき ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]