忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 11:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今までのをまとめてみる◎
2009/05/17 03:26
どうも!

まだ、行った舞台・イベントで感想やらを
書いてないのがいっぱいあるんで
(すべては自分がいけないんです(/ω`))
自分の記憶用でちょろっと書きます


3/28* TeamB.B(両部)
→昼がまさかの最前、クイズの時に
馬場に当ててもらいました(^ω^)
相変わらずに歌が上手い!トークも某番組を
パくった感じなトークでした(サイコロ投げるやつ)
そして相変わらずのユタさんのキャラw
お見送りも、馬場にピースしてちゃっかりえりかえして頂く
馬場ありとぅーす!

3/31 桜SAKURAサクラ(千秋楽)
→3部舞台、たけちゃんの役がある意味怖い←
ヤスカが可愛かった~◎
そして兼ちゃんの役が面白かった、お花見王子ww
白タイツで登場です、これは是非見てください(^^)
私的には大ちゃん主役の3部目の舞台が一番
面白くて分かりやすかったかな?
トークショーで千秋楽のため看板?プレゼント抽選

4/12  アニと僕の夫婦喧嘩完成披露試写会
→最初はトークショー、王子の話に終わりがないww
それをタッキーが上手くフォロー!
そのやりとりが面白かったです⊂(^ω^)⊃
握手の方ではタッキーに「ゆかたエロいですね」と
爆弾発言をしてもののサービスしてもらって
にやにや(^p^)
映画自体も落語の話だったけど分かりやすくて
面白い作品でした◎

4/17  D-BOYS STAGE vol.3 鴉〜KARASU〜
→ばりばりの時代劇、歴史好きの自分にとっては
(特に幕末~が大好物です^^^^)
楽しめた作品でした! ちょうどお話も幕末の話
あだちんの腹話術が頭に残る面白さです(´^ω^`)
大と龍輝の兄弟も感動的な場面があり見どころですが
やっぱり殺陣が凄いです
特にズッキーと中村君の殺陣はかっこよかった!
あと悪役じーかー、迫力ですw
10月も違うメンバーなのでチケットが取れたら観劇予定です

4/29 馬場ミニライブinピューロ(両部)
→20分と短い間で少しのトークと歌(HAPPY)
昼の部を正座で見てたので足が痺れて途中きつかったです><
トークと歌は、昼と夕方でほとんど同じでした
初めて馬場を見る人も居るからということで
プロフィールとか言ってました(^ω^)
夕方の部で端の列最前をゲットしてファンサを
結構もらいました\^^/
最後に皆で「ばーちょん大好きー」
馬場「分かってるよ」このやり取りが面白かったww



こんな感じです(゚∀゚)
一緒に行ってくれた清水さんとか
絡んでくれた皆さんに感謝です★三


それではノ

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]