忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 00:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 新宿区歌舞伎町保育園初日舞台挨拶
2009/02/01 00:10

新宿歌舞伎町保育園初日舞台挨拶10時の回に
行ってきました~\^^/★

映画の内容は面白かった!
あんなイケメン保父さん居たら毎日行きたいです←
前半は結構笑ったりして、後半はグッときました
DAIZOさんの歌が良くて良くて...うん
涙もろいうちにはだめでした~(´;ω;`)
ケンケンが役所の人に怒鳴るシーンがあるんですが
そこのシーンのケンケンかっこいい∩(´∀`)∩
子供と一緒に遊んでるシーンとかもほんとやばいやばい
龍ちゃんもクールなホスト、かっこいい
あと、マモと兼ちゃんのキャラが面白い!
兼ちゃんご飯よそってたし、会場みんな笑ってました
他にも赤ちゃんのミルクを
「ホワイトドンぺり入りま~す」ww

舞台挨拶の方はふりーだむっ!笑
初日だったからあんまり撮影秘話とか無かったのが残念><
でもケンケンが龍が子供にイジられてるのを見るのが面白かったって言ってたんですが
ケンケンSですか\(^o^)/笑←
共演者みんな子供好きらしくとても楽しかった現場だったそうで
撮影の合間もずっと子供達とみんな遊んでたそうです
あと、今月号のcool-upでケンケンとDAIZOさんの記事と
同じ内容をちょこっと喋ってて、生で聞けた!とか思ってましたww
あと、記者の人たちの写真撮る時間に(あれ何て言うんだっけ?)
みんなが「新宿~歌舞伎町~ほいくえーん!」って拳を上げて言ってて
ケンケンがハマってずっとやってました∩^ω^∩

あとはキラキラMOVIS見てないのは花ゲリラだけです
見たいー(´・ω・`)何で馬場の舞台挨拶日曜の夜なんだよーう
地味にショックです(笑)
PR

CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<「FROGS」 | HOME | 2STEPS!舞台挨拶>>
コメント

クールアップの鎌苅には
惚れてしまった\^^/←

歌舞伎町早く観たいな☆
私花ゲリラ観ないかも‥
(´・ω・`)←
【2009/02/01 17:42
WEBLINK [ ] NAME [ ゆか #990ea1199f ] EDIT
お久しぶりです~^^
新宿歌舞伎町保育園の舞台挨拶行ってきたんですか!!
本当は今日の「花ゲリラ」の舞台挨拶行こうと思ってたんですよ・・・。
けど、夜だったんで・・・。
まだ、キラキラMOVIS全然見てないんですよ・・・。速く見たい・・・。
【2009/02/01 19:27
WEBLINK [ URL ] NAME [ mira #549855beb8 ] EDIT
やっと、やっと受験終わりました!!
無事、第一志望校に合格です^^

これからも、
こんなどうしようもないあたしですが、
お付き合いよろしくお願いします^^
【2009/02/13 17:57
WEBLINK [ ] NAME [ シオリ #54996e50b2 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]