忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 17:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 2STEPS!舞台挨拶
2009/01/17 23:36

今日は2STEPS!の舞台挨拶に行ってきました!
実は初めて生でマサを見ました∩^ω^∩★
やっぱ生は違うな~と!かっこよかったです

映画の内容も面白かった\(^o^)/
ダンスシーンが凄いです!圧倒された!
プロのダンサーすご!
マモのキャラ面白い(^^)学さんかっこよー

舞台挨拶は映画が終わった後にマサが登場
撮影秘話を喋ったり長野時代のこととか
いろんなことを話してくれました!
長野時代マサはママちゃりを乗ってたりとか←
ダンススタジオは週7日あったとか
(マサは毎日あったより週7って言った方がかっこいいじゃんってww)
あとは撮影現場に長野からわざわ師匠やダンスカンパニーの人達が
きてくれた話とか
色々ありすぎて忘れました\(^o^)/←

そんなこんなでたのしかたー

PR

CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<新宿区歌舞伎町保育園初日舞台挨拶 | HOME | ロックミュージカル「スーザンを探して」>>
コメント

中河内がママチャリてwww
なんか笑ってしまう←こら

でも15~16歳?で一人で
長野だから凄いよね(^ω^)
【2009/01/18 18:04
WEBLINK [ ] NAME [ ゆか #990ea11984 ] EDIT

ブログ移転するからリンク変更お願いしますっ
(http://stxx.blog.shinobi.jp/)

2STEPSいいなぁ・・・
行きたいけどビートロック行くから無理かも(^ω^)←
お金使いすぎでやばい!
【2009/01/25 21:46
WEBLINK [ URL ] NAME [ 有菜 #580eed1331 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]