忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 23:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ミュージカル「冒険者たち」
2009/03/18 00:39

どうも!

つい先日千秋楽を向かえたミュージカル「冒険者たち」
3/10・11の公演を観に行ってきました(^ω^)
3/10は美穂と3/11はさっちゃんと
2人ともありがとうございました\^^/

追記にていつものぐだぐだ感想
PR

CATEGORY [ 舞台・ミュージカル ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 「FROGS」
2009/02/22 15:30


2月11日・2月15日に
初FROGSを見てきましたー!ヽ(*^^*)ノ
テニミュを知って、それからテニミュキャスト
いっぱい出てるなーと思って
気になっていた舞台を見ることが出来て
嬉しかったです

2月11日は初日夜MAZEガエルBの公演
2月15日は東京前楽裏ガエルの公演を見ました♭
11日はしまに誘われチケットを取ってもらったし
15日はさっちゃんにチケットを譲ってもらって
本当2人には感謝です(^ω^)
ありがとーっ!

追記にていつものぐだぐだ感想!☆

CATEGORY [ 舞台・ミュージカル ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ロックミュージカル「スーザンを探して」
2009/01/08 23:47
cebfed62.jpg

こんばんわ!(^Д^)

今日は「スーザンを探して」見に行きました

1ヶ月ぶりの馬場氏にすごいびっくりさせられました(ある意味)笑

何故だか知りたい人は追記にどうぞ

CATEGORY [ 舞台・ミュージカル ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]