忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 11:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ドリライ6th
2009/05/09 03:04

ドリライ6th東京公演に参戦してまいりました
感想は別ブログに書いたので
よろしかったらそちらの方にどぞ(^ω^)

※詳しいプロフの所からとべます◎
PR

CATEGORY [ テニミュ(^ω^) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 四天ミュ凱旋
2009/04/19 16:26
008.JPG

どうも!

こちらの更新はだいぶ久しぶりな
感じでございまして・・・
さーせんorz(スライディング土下座←

更新しない間テニミュやらイベやら舞台を
ちょくちょく行ってきました★三
四天ミュ凱旋の方は
3/27・3/31の2公演を観てきたんですが
もう四天Bに今ではどっぷりです\^^/
ヒデさんまーくんが特に好き

3/27
久しぶりの青年館!去年ぶり~
物販で台湾公演のパンフが売ってました
オフショット追加ということで
まんまと戦略にはめられ購入・爆
1f743192.JPG
日本版は黄緑
台湾版は黄色ということで
2つ合わせると四天カラー?←
そして文字がまったく読めない(^p^)ww
そんな事は置いといて←
この日は2階席での観劇
以外に自分は2階席好きです
全体を見たいなと思うとやっぱりいいです
5代目は2回目、去年の全国氷帝戦以来(^ω^)
いやはや5代目は歌上手いな~
特に新井君うめええww
龍輝・高崎君かわいい
高崎君はカーテンコールの時に
バク転?してピース!ピース!が印象に残ってます
ヒデさんエクスタシーはやんばい
言ったとき若干周りで笑いが起きたww
モーホーダブルスもいい感じ
思ったよりまこと君が声低かったのにびっくり\(^o^)/
不器用っすからも低かった
私的に自分はH&M派です(´゚ω゚`)さりげなーく主張
この日のお見送りは
林君・延山君・村井君・トム・びしん??
美慎居たか不安です(・ω・`)曖昧orz
取りあえずお見送りさいこーじゃねーの!←
トムいけめん過ぎたww爽やか!
ばっちり目が合ってしまい困った・爆
(まだこの時は四天Bは普通に好きな感じでしたねー)

長くなるので31日のは追記に




CATEGORY [ テニミュ(^ω^) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 四天ミュ感想2♭
2008/12/27 03:56

どーも!

また深夜~\(^o^)/yahoo!★←

冬休み入って完璧昼・夜逆転
のくせに昼は遊びやらぐだぐだしてます
完璧生活のペース崩れまくってるww


それでは、追記にて昨日の続き(^ω^)


CATEGORY [ テニミュ(^ω^) ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 四天ミュ感想♭
2008/12/26 01:28


どーも!

メリークリスマス(^Д^)

なんて言っておられません←

年賀状が~全然書いていないorz

まあ、年賀状のことは置いといて←
今日(昨日)で四天ミュ前期東京公演千秋楽でしたね

自分は 12/14 12/16 12/23の3公演を見てきました(^ω^)

追記にて流れや、自分なりの感想!★

見てやるよ~(Д)゜゜っていう心のお優しい人はどぞーう


CATEGORY [ テニミュ(^ω^) ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# いってきたきたー(^ω^)
2008/08/13 23:56
        
                 

行ってきたきたー
初テニミュ(^ω^)

写メは買った物(若干貰ったの)
金いっきに財布からばいばい
生写真は写メでは若干分かりずらいけど
ケンケン・聖くん・古川くん購入(・∀・)


続きはかんそうとか色々
レポとか書けん・笑
興奮しすぎて歌詞とか覚えてないよよよ
初テニミュだったからー(言い訳
てか、カッコイイとかやばいとかしか書いてない
んで無駄に長い

CATEGORY [ テニミュ(^ω^) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]