忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 01:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ピュアボーイズホワイトデーイベント
2009/03/19 02:28


どうも!

昨日に引き続き
連続更新でございます(^ω^)
そして深夜
あしたは卒業式なんで、遅めでおーけー(^p^)
調子のってまだ起きてますww

話変わって、3月14日に
ぴゅあイベに行ってまいりました!
まなみありがとう\^^/
最初お台場まで自転車で行こうと思ったけど
さすがに寒い・めんどいでやめて
バスも帰りどっから乗っていいか
分からないからやめて
結局ゆりかもめでのんびり行きました⊂(^ω^)⊃←
1つだけ!ゆりかもめ運賃高すぎる
無事まなみと合流★三
5時頃行ったんで、もちろん整理券なかたよーww
でも普通に近くで見れました(´^ω^`)ヨカッタ

実は馬場氏以外←
初めて会いました\(^^)/
みんなかっこよかった
いときゅんがいけめんだった!
(加入時に大丈夫かねと思ったのが本音)爆
そしてわたくし、圭ちゃんにやられました
笑顔やばかった、きらきらしてました(ふじたさんビジョン←)
あとやっぱ王子いい!
AYすぎるwww可愛い∩´3`
最初の登場の時に「ハッピーホワイトデー」を「ハッピーバレンタイン」ww
もうあなたは何なんですか/(^o^)\
イベントは
ピュアボーイズクイズ→抽選会→ライブ(乾杯ジュテーム)→握手会
っていう流れだった気が・・・

ぴゅあクイズはメンバーそれぞれの問題
(順番は実際に並んでた順)
・いときゅんが朝起きて最初にやることは?→携帯チェック
・たっくんの得意料理は?→納豆オムレツ
・雄一の得意なスポーツは?→ボブスレー
・崎本君がお風呂で最初に洗う所は?→左手
・王子の口説き文句→愛してるぅぅぅ~君の瞳に乾杯ジュテーム(←あいまいです;)
・圭ちゃんがデートで行きたい場所は?→ジョイポリス

いときゅん問題で圭ちゃんが「呼吸」って書いたのが
やばかったwww寝てるときもしてるし\^^/
あと王子が「眉毛を描く」 なぜに!?←
最後の圭ちゃん問題でみんな空気を読んで「ジョイポリス」
しかしやってくれました、八神さん
1人だけ「フィジー」wwもう大好きだ⊂(^ω^)⊃←

私物プレゼント抽選会
・いときゅん→赤いバンダナ、ラクダの骨ブレスレット
・たっくん→バクステの時来てたスイカ割りTシャツ、めがね
・雄一→黄色Tシャツ、クッキーの鏡?←あいまい
・崎本君→DVD(サイン付き)、パリスTシャツ
・王子→愛用してたカバン、小顔ローラー
・圭ちゃん→ダーツセット、Tシャツ
もちろん当たりません∩(´∀`)∩爆
そのかわりうちの前に居た人がたっくんのTシャツ当ててました~★

ライブは盛り上がった!!
ネオ乾杯ジュテームww
あの動きが生で見れるなんて・・・笑
いときゅんも頑張ってた
この中に馬場居ればやばいんだろーな(゚ω゚)

握手は
圭ちゃん→王子→崎本君→雄一→たっくん→いときゅんの
順番だったかな
直前まで圭ちゃん以外に言う言葉決めてませんでした/(^o^)\
流れ作業だし、そこまで言えないだろ~なと思ってたら
じぶんの番ww
南スマイルの攻撃力はんぱないHP1000奪われた
圭ちゃんの所で頑張ってたら案の定スタッフさんい押される(泣
でも頑張って言いたいこと全部言えました(^ω^)
さぁ!ここからが問題←
王子には変なこと言ってしまいました(悪いことじゃないですww)
でも笑顔で「ありがと」やばい
あとは皆どんどん後ろから押されてあんまし喋れなかったです
雄一に「背でかいですね!」って咄嗟のひとことを言ったww
今思うと恥ずかしい\(^o^)/

そんなこんなで楽しいホワイトデーでした
次ぴゅあがそろった所を見れるのは舞台ですかね!?
チケット頑張ります(`・ω・´)!

次回予定は3月27日四天ミュ凱旋公演です
PR

CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 「カフェ代官山Ⅲ〜それぞれの明日〜」完成披露試写会
2009/03/08 03:37

深夜にども⊂(^ω^)⊃

何かあっという間に3月
早いな~としみじみ思っておりやす
そんなことより!!!←
3月はイベント・舞台強化月間です\(^^)/
(勝手に命名)

今日(昨日)は第1弾を飾るにふさわしい←←
「カフェ代官山Ⅲ〜それぞれの明日〜」完成披露試写会(2部)に
あずと行ってきました(ノ^ω^)ノ
あずのおかげでE列という良席で見れた!!
ほんっとありとぅーす!★

映画の上映前にトークショーがあったんですが
爆笑∩(´∀`)∩もう絡みがやばかったです
司会の人も面白いし、いい話を振ってたwww
監督もっと喋って!!←
あ、自分相葉っち初めて見たんですが
きらっきらしてた
そして相変わらず、えなっ....うん!\^^/
でもいけめんでした←
漣くんは髪が黒くなってた~
やはしかっこいい
これはちえみに報告ですね(^^)
馬場と元気はビデオレター
馬場さ~ん!何か面白い話でもして下さい←
でもかっこよいよい 馬場見るとホッとする自分が居るwww
前髪ぱっつんぽかったの気のせいだよね
元気が映った瞬間何故か吹いてしまいました/(^o^)\
すみませんすみませんすみませんorzorz
不意打ちだったからかなww←
てか、出発する前にグッカム読んでてケンシロウと映ってる
元気を見たのが原因

トークは笑いすぎて覚えてない←←
何か、相葉っちがそんなの関係ねぇやったり
2人が投げキッスしたりとかwww
色々あった(ノ^ω^)ノ
覚えてるのは、漣くんが撮影中琴の練習してたら
相葉っちが「ええなそれ、自分ええなあ~」とか
言いながら邪魔してきたとか
あとは相葉っちが写真集買ってねー(宣伝www)
相葉っちが「残念」って言ったら
司会の人が「古い」wwwそのあと小声で「そんなの関係ねぇ」
そしたら会場の人達が「見たいー!!!」
自分も言ってしまった\(^o^)/
そしたら会場の人が「4人でやってー!」→「俺も!?(桐山)」
結局「やらねーよ」(最後に退場する時相葉っちがやってくれました)
そんで相葉っちが「4人でやってー!」って言った人達に
「10ポインッツ!」って言ってたのが面白かったです
その後ホワイトデーの話になって
漣くんはどんな事をしますか(あげますか)?みたいな質問で
また会場の人が「投げキッス」って言ったらしいんですが
2人には「ダルビッシュ」って聞こえたらしく爆笑www
また相葉っちが「1000ポインツッ!」
こんな感じですかね~
今書いてて自分以外に覚えてた/(^o^)\アッー

追記に映画の感想
ネタばれおっけーな人どぞーう


CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# ボインdeブリッジ(秋山真太郎ゲストの回)
2009/02/28 23:06
2月27日行ってきましたー(^ω^)

場所が地元だということで急遽!!
雨の中頑張ってきましたー
8時からスタートだったんですけど
家出たの7時45分で頑張ったら
7時55分に到着しましたwww
BGMはセッカチです←
ほんっと寒かったです(+_+)

てか楽しかった~♪
立っていた場所がアキシンの横顔が
ちょうど見える所だったんですけど
横顔美人っすなー
あとMCのクリスティーさんとの絡みが
ほんっと面白かった!!
てか結構危ない感じなトークとかあったww
下ネタ行きすぎ/(^o^)\

覚えてる限り箇条書き
・アキシン暗い映画すき
・20世紀少年おすすめ
・男ですから
・クリスティーさん東方神起が最近すき
・ご飯にする?お風呂にする?それとも俺?←
・肩と腰を引き寄せて
・はっぴーばーすでー●●!!
・テスト勉強頑張れ
・こいつは俺の妹です!
・ライムよりも好きだよ
・ごめんちゃい←
・ライム可愛い
・ライムが毛布と掛け布団の間に入ってきて寝返りうてない
・肩の所にペットフード置いときなよ
・悩みは寒いことです
・電気代が二万きた
・加湿器持ってません
・プリズン・ブレイク今更見始めました(今パート1)
・プリズン・ブレイクの主人公役の俳優はゲイらしい
・パート2から面白くないよw
・ヒーローズおすすめ
・今度トークライブやります
・え?フォークライブ
・トークライブです

うろ覚えやふー \(^^)/
何かコーナーで
アキシンに言って欲しい言葉をリスナーから
募集して選ばれた物言うんですけど
それが面白いのばっかだったwww

最後に終わって帰ろうかな~って思ってたら
アキシンが外に出てきて
「寒い中ありがとうございました!気を付けて帰ってください」って
やばーいっす\^^/
なにげ近かったww

こんな感じかねー(*゚▽゚)ノ
3月は頑張ります!


CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 新宿区歌舞伎町保育園初日舞台挨拶
2009/02/01 00:10

新宿歌舞伎町保育園初日舞台挨拶10時の回に
行ってきました~\^^/★

映画の内容は面白かった!
あんなイケメン保父さん居たら毎日行きたいです←
前半は結構笑ったりして、後半はグッときました
DAIZOさんの歌が良くて良くて...うん
涙もろいうちにはだめでした~(´;ω;`)
ケンケンが役所の人に怒鳴るシーンがあるんですが
そこのシーンのケンケンかっこいい∩(´∀`)∩
子供と一緒に遊んでるシーンとかもほんとやばいやばい
龍ちゃんもクールなホスト、かっこいい
あと、マモと兼ちゃんのキャラが面白い!
兼ちゃんご飯よそってたし、会場みんな笑ってました
他にも赤ちゃんのミルクを
「ホワイトドンぺり入りま~す」ww

舞台挨拶の方はふりーだむっ!笑
初日だったからあんまり撮影秘話とか無かったのが残念><
でもケンケンが龍が子供にイジられてるのを見るのが面白かったって言ってたんですが
ケンケンSですか\(^o^)/笑←
共演者みんな子供好きらしくとても楽しかった現場だったそうで
撮影の合間もずっと子供達とみんな遊んでたそうです
あと、今月号のcool-upでケンケンとDAIZOさんの記事と
同じ内容をちょこっと喋ってて、生で聞けた!とか思ってましたww
あと、記者の人たちの写真撮る時間に(あれ何て言うんだっけ?)
みんなが「新宿~歌舞伎町~ほいくえーん!」って拳を上げて言ってて
ケンケンがハマってずっとやってました∩^ω^∩

あとはキラキラMOVIS見てないのは花ゲリラだけです
見たいー(´・ω・`)何で馬場の舞台挨拶日曜の夜なんだよーう
地味にショックです(笑)

CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 2STEPS!舞台挨拶
2009/01/17 23:36

今日は2STEPS!の舞台挨拶に行ってきました!
実は初めて生でマサを見ました∩^ω^∩★
やっぱ生は違うな~と!かっこよかったです

映画の内容も面白かった\(^o^)/
ダンスシーンが凄いです!圧倒された!
プロのダンサーすご!
マモのキャラ面白い(^^)学さんかっこよー

舞台挨拶は映画が終わった後にマサが登場
撮影秘話を喋ったり長野時代のこととか
いろんなことを話してくれました!
長野時代マサはママちゃりを乗ってたりとか←
ダンススタジオは週7日あったとか
(マサは毎日あったより週7って言った方がかっこいいじゃんってww)
あとは撮影現場に長野からわざわ師匠やダンスカンパニーの人達が
きてくれた話とか
色々ありすぎて忘れました\(^o^)/←

そんなこんなでたのしかたー


CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]