忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 03:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ミュージカル「冒険者たち」
2009/03/18 00:39

どうも!

つい先日千秋楽を向かえたミュージカル「冒険者たち」
3/10・11の公演を観に行ってきました(^ω^)
3/10は美穂と3/11はさっちゃんと
2人ともありがとうございました\^^/

追記にていつものぐだぐだ感想


いや~面白かったです(´^ω^`)
すんごい泣きました(※後ほど)
もうボロボロ
多分舞台・ミュージカルで泣いたのは初かな!?
FROGSも泣きそうになったけど我慢したから・・・
泣けるシーンだけではなく、もちろん楽しいシーンも
ミュージカルだからやっぱり歌がいい!
1つ1つがいい歌というか
耳に残ったり、頭に残るんですよね∩(´∀`)∩
これってすごい事だと思います!
最初、このミュージカルの目的は
平田君が出るから観ようと思ったんですけど
平田君が可愛いすぎたwww
シジンっていう役だったんですけどただの酔っ払い∩´3`
動きがいちいち可愛くてつぼでした
半パンで美脚でしたねえ~←
これ言ったら「ちか変態」って言われました
変態でさーせん/(^o^)\爆
ソロも頑張ってましたww
1人ライブみたいで凄かった←
それと、ボーボ役の佐藤君!
テニミュの財前とは真逆の役で可愛かった
皆とワンテンポずれてるし、喋り方もおっとり
あと、感謝すべきは2日間とも良席で見れたことですかね(^ω^)
DVD発売するんですが、これは買い!!!
予約し忘れたけど/(^o^)\アッー

-----------------------------------------------------------------------
3/10
サンモール初上陸←
サンシャイン劇場の半分ぐらいの大きさだったよーな
結構小さめでメガネだけで十分観えたのは
嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
あと内藤君とタッキーを初めて見たんですが
かっこよかったww
内藤君はすんごいハマり役だと思います
原作読んだんですが、まさにガンバ!
今回の席はI列の通路側だったんですが
タッキーや島ネズミの人たちが目の前に通った時は
おお!って思いましたね(^^)

3/11
今回は特別追加席で劇場に行かないと
席が分らない席でした
ざぶとん席だったら微妙だな~とか思ってたら
まさかまさかの神席でした\(^^)/
-------A-------
-------B-------
-------C-------
-------D-------
-------E-------
-------F-------
-------G-------
-------H-------
    通路     ←ここをキャストが1列になって通る(1人が歩けるのがやっと)
追加席(パイプ椅子)←ここのど真ん中wよく見えました
-------I-------
H列とI列の間に通路があってそこの間にパイプ椅子
そこの真ん中2連番でした
さっちゃんと思わずハイタッチwww←
お話の途中ガンバ達が客席に降りてくる時あるんですが
H列とI列の間の通路通るんですよね
だから近いwww本当に近かった!
素で「え、近っ!」って言ってしまいました(爆
手伸ばせば触れます←(もちろん触ってないですw)
足邪魔だったみたいで「あ、すいません」みたいな感じ\(^o^)/
ここで嬉しかったのがうち等の前で
平田君が止まったこと嬉しすぎて吹きそうになりました←←
あとこの日うち等の後ろの列にぺいおりましたwww
いけめんさんでしたね~
-----------------------------------------------------------------------


\私的お気に入りシーン/
自分はやっぱり最初の船乗りネズミのパーティ?が好きです!
ほんと、ミュージカル!って感じです
俺たちゃ、クル~♪陽気な船乗り~♪
1人ずつ自己紹介の歌もちょこちょこあって
シジンは、いい詩が書けたらお酒飲みたい的な感じでした
結局酒なんですねwww
あと、忘れちゃいけんのがボーボがイタチにやられて
死んでしまうシーン(´;ω;`)ここがほんと泣けるんです
イカサマの言葉でもう涙線が破壊です
イカサマはボーボをいつも気にかけてて
イタチと戦う時もボーボを守ったあげたりして・・・
もうこれ書いてる時点で思い出して危ないです
やっぱり、この2つが私的に頭に残ってます
これ以外にも、オイボレが死んでしまうシーン
ノロイの踊りやら、島歌のシーンなどなど
他にもいい所がたくさんありました⊂(^ω^)⊃
老若男女楽しめるミュージカルだと私的な考え←
いろんな人に見てほしい!!
そして平田の可愛さについて語り合いたい←←
是非再演して欲しいです

9d9f1c65.jpeg
\-跳べ!波を。あの空の向こうまで-/
PR
CATEGORY [ 舞台・ミュージカル ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ピュアボーイズホワイトデーイベント | HOME | 「カフェ代官山Ⅲ〜それぞれの明日〜」完成披露試写会>>
コメント

だーかーらー!
佐藤のほうが
可愛いから!!!←
【2009/03/18 01:52
WEBLINK [ URL ] NAME [ さっ #92ca4cbe81 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]