忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 00:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# とっぷ
2010/01/26 00:18
どもー!

訪問ありがとうございます∩^ω^∩
こちらは感想・ちょっとしたレポ専用ブログです★三
自分の記憶用なので文章にまとまりが
あまり無いです/(^o^)\

生存確認は↓
http://ti9.jugem.jp/( `^ω^)♭

記事は下からどーぞ!
PR

CATEGORY [ にっき ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# やばい、疲れた(´・ω・`)
2008/12/22 18:53

土曜・日曜とジャンフェス行ってまいりました\(^o^)/
初!漣くん・兼ちゃん(^^)★三
かっこよすぎでした~ケンケンもいい引っ張り◆
瀬戸くん・馬場くん・龍輝もはっちゃけてました(^Д^)

でも、まだまだ疲れがとれないんで、書けない(´・ω・`)

ってことで、他のブログさん見て下さい←
すんませんm(_ _)m


CATEGORY [ にっき ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 生存確認
2008/12/18 00:26
すいません日記は
テニミュやら、イベ行ったときだけ書こうと思うので、
日常のことは↓
http://ti9.jugem.jp/で生存確認してやって下さい(^^)
りある的なノリでゆるいです

23日には、テニミュの感想書く予定!∩^ω^∩

CATEGORY [ にっき ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]