忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 17:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ロックミュージカル「スーザンを探して」
2009/01/08 23:47
cebfed62.jpg

こんばんわ!(^Д^)

今日は「スーザンを探して」見に行きました

1ヶ月ぶりの馬場氏にすごいびっくりさせられました(ある意味)笑

何故だか知りたい人は追記にどうぞ


かんそーう♭


話は面白かったです∩^ω^∩
場面場面が短いからちょっと分かりづらい部分もあるかな?

実はテニミュ以外のミュージカルが初めてで
若干不安だったんですが、とても楽しめました
歌が凄かった!!!ダンスも凄かった!!!
スーザン役の真琴つばささんが、強い女!
って感じでかっこ良かったです

あ、馬場やばいです
ティナ神です\(^o^)/
まさかのオネエ系古着屋の役
チラシの馬場に騙されてはいけません←
あの格好では出てこないです
金髪のくるくるパーマのヅラ被って出てきます\^^/笑
ちゃんとメイクも女の子ちっく←
しゃべる時もオネエ
出てきたとき衝撃的ヽ(゜▽、゜)ノ
最初ティナ役じゃなくて、周りの客とかダンサーで出てきた時は
かっこよかったから、ティナ見たとき「ぶっwww」みたいな←
ちょwww馬場どうしたwwwって思いながらも
オペラグラスで席近めだったんだけどあえてガン見してました
でも、ばーちょんすごいな~と思います(^^)
さすが役者!★

是非シアタークリエでティナちゃん見て下さい(^ω^)∮
自分ももう1回行きたくなりました
またティナちゃんに会いたいです←

\たのしかったー
PR
CATEGORY [ 舞台・ミュージカル ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<2STEPS!舞台挨拶 | HOME | 四天ミュ感想2♭>>
コメント
ままままさかのオネエwww
完全に想定外だよねそれww
ただ役者さんの迫力ってすごよね!本当になりきってるから素敵。
私もティナちゃんに会いに行きたくなりました★
【2009/01/10 10:21
WEBLINK [ URL ] NAME [ 里菜 #52873e84aa ] EDIT
I wanna be…では
リンク整理をやっています
これからもお友達でいよう!
って方は、
今月中にトップ下の最新の記事に
コメントお願いしますm--m
無理って方はスルーされて結構です。
よろしくお願いします
【2009/01/11 12:06
WEBLINK [ URL ] NAME [ Rhau #99aeaa07fe ] EDIT

馬場www見たくなった(^ω^)
【2009/01/15 22:00
WEBLINK [ URL ] NAME [ ゆか #990ea11a05 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]