忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 08:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 「カフェ代官山Ⅲ〜それぞれの明日〜」完成披露試写会
2009/03/08 03:37

深夜にども⊂(^ω^)⊃

何かあっという間に3月
早いな~としみじみ思っておりやす
そんなことより!!!←
3月はイベント・舞台強化月間です\(^^)/
(勝手に命名)

今日(昨日)は第1弾を飾るにふさわしい←←
「カフェ代官山Ⅲ〜それぞれの明日〜」完成披露試写会(2部)に
あずと行ってきました(ノ^ω^)ノ
あずのおかげでE列という良席で見れた!!
ほんっとありとぅーす!★

映画の上映前にトークショーがあったんですが
爆笑∩(´∀`)∩もう絡みがやばかったです
司会の人も面白いし、いい話を振ってたwww
監督もっと喋って!!←
あ、自分相葉っち初めて見たんですが
きらっきらしてた
そして相変わらず、えなっ....うん!\^^/
でもいけめんでした←
漣くんは髪が黒くなってた~
やはしかっこいい
これはちえみに報告ですね(^^)
馬場と元気はビデオレター
馬場さ~ん!何か面白い話でもして下さい←
でもかっこよいよい 馬場見るとホッとする自分が居るwww
前髪ぱっつんぽかったの気のせいだよね
元気が映った瞬間何故か吹いてしまいました/(^o^)\
すみませんすみませんすみませんorzorz
不意打ちだったからかなww←
てか、出発する前にグッカム読んでてケンシロウと映ってる
元気を見たのが原因

トークは笑いすぎて覚えてない←←
何か、相葉っちがそんなの関係ねぇやったり
2人が投げキッスしたりとかwww
色々あった(ノ^ω^)ノ
覚えてるのは、漣くんが撮影中琴の練習してたら
相葉っちが「ええなそれ、自分ええなあ~」とか
言いながら邪魔してきたとか
あとは相葉っちが写真集買ってねー(宣伝www)
相葉っちが「残念」って言ったら
司会の人が「古い」wwwそのあと小声で「そんなの関係ねぇ」
そしたら会場の人達が「見たいー!!!」
自分も言ってしまった\(^o^)/
そしたら会場の人が「4人でやってー!」→「俺も!?(桐山)」
結局「やらねーよ」(最後に退場する時相葉っちがやってくれました)
そんで相葉っちが「4人でやってー!」って言った人達に
「10ポインッツ!」って言ってたのが面白かったです
その後ホワイトデーの話になって
漣くんはどんな事をしますか(あげますか)?みたいな質問で
また会場の人が「投げキッス」って言ったらしいんですが
2人には「ダルビッシュ」って聞こえたらしく爆笑www
また相葉っちが「1000ポインツッ!」
こんな感じですかね~
今書いてて自分以外に覚えてた/(^o^)\アッー

追記に映画の感想
ネタばれおっけーな人どぞーう


31536b9c.JPG
物販はとりあえず
馬場の生写真2種類
集合を1種類
Ⅱの方のパンフレットを購入!(^^)
生写真の馬場めっちゃ笑顔ですwww
df1be13c.JPG

映画の感想箇条書き
・カフェがいつもの所じゃない
・何か狭くなってる←
・相変わらず響は踊ってる
・多分3作品の中で1番踊っとる
・コトッチも琴相変わらず上手
・てか今回かなりコトッチ喋る喋る
・サーディンつまみ食いかわいい
・今回はあんまし出番無かった(´∵`)
・クリスマスパーティー男3人可哀想w
・サーディン父倒れる→サーディン帰っちゃう
・キョウカ登場(ガクのいとこ)
・うざキャラw/(^o^)\  馬場頑張ったね!←
・響とモンブラン対決
・5対6で響の勝利
・キョウカ消えるww
・「あばよ!響ちゃん、いい夢みろよ!」 何キャラですか
・コトッチの弟きた!
・まったく似てない←
・でも通かわえええええ 可愛いから許せる
・ランプに頭こつんww可愛い
・跡取りを決めるための琴の勝負でやはしコトッチ勝った!
・コトッチも跡取りで家戻る><
・店、響1人だが踊る
・キョウカ戻ってくる
・2人でスイーツ作るだが響は踊るwww
・オーナー帰ってきた
・響考える→解散しよう;;
・皆に報告して最後にクリスマスパーティ
・オーナー仏像とダンス
・そしてお別れ
・みんなそれぞれの道に

内容は3作品の中で1番面白かったかも!(自分的に)
とりあえずキョウカのキャラは私的に大好きww∩^ω^∩
通の可愛さが予想以上!なんだあの天使
響は踊ってたねーw
コトッチはほんと今回は喋ってました
多分前のが喋らなすぎたんですね(´・ω・`)
サーディンは物語の前半でお父さんが倒れて
教会に戻らないといけなかったんで、あんまし出てきませんでした
でもサーディンの大食いはありますww
見てて楽しめた映画でしたヽ(*^^*)ノ

次回予定は冒険者たちです★三

002.JPG
\グッバイ!sweet Boys!!/
 

PR
CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ミュージカル「冒険者たち」 | HOME | ボインdeブリッジ(秋山真太郎ゲストの回)>>
コメント
ネタバレすごー!!

はやく2から見たいっ

今週家いきたいよ~
【2009/03/08 14:00
WEBLINK [ ] NAME [ RAKI-HIRO #99c52deaf3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]