忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 20:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 「FROGS」
2009/02/22 15:30


2月11日・2月15日に
初FROGSを見てきましたー!ヽ(*^^*)ノ
テニミュを知って、それからテニミュキャスト
いっぱい出てるなーと思って
気になっていた舞台を見ることが出来て
嬉しかったです

2月11日は初日夜MAZEガエルBの公演
2月15日は東京前楽裏ガエルの公演を見ました♭
11日はしまに誘われチケットを取ってもらったし
15日はさっちゃんにチケットを譲ってもらって
本当2人には感謝です(^ω^)
ありがとーっ!

追記にていつものぐだぐだ感想!☆


2月11日
この日は混B公演でしたが
自分自体初FROGSだった訳で
まだまだFROGS初心者;;
表・裏・MAZEよく分かってませんでした(:_;)
ちゃんと勉強してれば良かったと後悔
とりあえず、しまと会場入り
物販でパンフレット・生写真・缶バッヂ・バックを購入!
004.JPG005.JPG
缶バッヂの顔写真の方は2ことも平間君だったという
奇跡\^^/wwそれのおかげか
すっかり平間君のファンになってしまいました!
そんで1回目見てきたわけですが
ほんと楽しかった!!!!(*゚▽゚)ノ
見事どっぷりハマっちゃいましたww
ダンスすげええー!なんじゃあれって感じで
もう興奮しまくってました
そんな初FROGSの思い出←

上でもちょっと書いてますが、カケル役だった平間君が
可愛かった^^^^^←
感情表現がうまいな~と見てて思いました
もちろんダンスも!!
アマネ役るいるい、がっくん以外の役を見るの初でした!
かわえええw足踏んでるとかおもってない~よとかブルブルとか←
部下・執行者役どおり 実は初めて見る
でけえ!思ってたよりでっかい!\(^o^)/こら
結構前なんで思ったより大きかったってしか覚えてません←
あと、フクロウ役松永君面白いー
フクロウは、だいすきww
たっくんエロス・誘惑すんな← ピョン吉役の風間君と執行者のスズカズ・通と
戦うシーンがかっこよかった!
テル役柳澤君も初 たくやおる!って思ったww

・井戸端蛙会議
メンバー 
平間君・柳澤君・るいるい・松永君
司会者は風間くんかスズカズだったよーな
(うろ覚えです)
なんか今回の公演で一番頑張ったことを
1人づつ発表していって
最後にナンバー1FROGSを決める的な←
覚えてるのが、柳澤君
劇場に向かう途中に地元の駅で1万円拾って
天使vs悪魔が降りてきて結局交番に届けたという話
公演関係ねーじゃんと総ツッコミww

あんま関係ないんですけど
この日テニミュキャスト結構来てたんですね...気付かなかった(´・ω・`)

2月15日
この日は裏公演^^
またまたカケル役が平間君だと知りきゃっほい
さっちゃんと始まるまでお話★三
初めて会ったお方だったけどいい人や~
缶バッヂ買おうと思ったけど売り切れ(泣

アマネ役風間君、テル役がスズカズに
部下・執行者役るいるい、ピョン吉役柳澤君に
ピョン吉の決めポーズが仮面ライダーで面白かったw

・井戸端蛙会議
メンバー
平間君・スズカズ・風間君・松永君(うろ覚え)
司会者はたっくん
ここでお姉さま方のぴぎゃあが凄かったww
さっちゃんもたっくん好きだから嬉しがってた∩^ω^∩
会議の途中、スズカズのジャージ着て柳沢君乱入←
覚えてるのがスズカズとたっくんのトランプ話
大富豪を2人で27時間?ぐらいやってたっていう話
ご飯とか食べながらずーっとやり続けたらしい(^^)すげえな!
あとあと!
何かDVDの告知で、今回のDVDはドキュメンタリー的な感じに
なるそうで毎回の井戸端蛙会議が入るそう、うんで
誰かが「あそこにカメラありますよー」的な感じになったんですよ!
自分の座ってた席の列の近くにカメラあって
平間君とか皆がカメラに向かって手とか振ってくれたー
目とか合いまくりwww\^^/
自分的にそっちの方がぴぎゃあです(言ってませんが)
興奮してこっちが手振りそうになった←

混ぜとか裏とか関係無しで話で覚えてる所は
・オープニング全員集合!ラップが11日と15日で違った(通・るいるい)
・お帰り神社のシーンとか面白い テル、カエル様にガム付けたww
・テルがアマネ踏んだ時にカケルが「う●こ踏んだんじゃね?」 おい
・とりあえずフクロウのキャラいい
・おたまじゃくしーずかわええ見てて和む
・フロックンロール楽しい、最初戸惑ったけどww初テニミュのFGKS思い出した
・修学旅行の夜うけたww
・森のシーンの歌いい
・平間君がかわいい←
・EXILEダンスくるくる
・蛇に睨まれた蛙でフクロウ・アマネが固まってそのあとカケル・テルも固まる
だけど、固まった時に手が大事な所にww下ネタはいった/(^o^)\
・最後感動めずらしく泣かなかった(泣きそうになったけど我慢)

こんな感じですかねー覚えてる感じは
今回のFROGSで通とスズカズが卒業(ノ_・。)
でも最後に見れて良かったです
そしてほんっと面白かった~次回もあったら是非見たい!

あ、自分テニミュとか舞台見るときだけ
眼鏡かけるんですが色が黄色でテルとおそろいで
さっちゃんとかと盛り上がりましたww
それだけ\(^o^)/←

次回の予定は
カフェ代官山Ⅲ完成披露試写会です

DSCN0325.JPG
\ARE YOU READY FOR JUMPING?!!!!!!!!/




PR
CATEGORY [ 舞台・ミュージカル ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ボインdeブリッジ(秋山真太郎ゲストの回) | HOME | 新宿区歌舞伎町保育園初日舞台挨拶>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]