忍者ブログ
# [PR]
2024/05/17 17:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ジャンプフェスタ2009(12月20日)
2008/12/20 22:56


今日はジャンプフェスタ2009行って着ました~

とりあえず、テニミュ関係は制覇!★
足ぱんぱん、疲れた(´・ω・`)
ざっと覚えてること・思ったことずらずら書きます
(間違えてても怒らないでね!←)

9:30~10:00 ジャンプSQ「テニスの王子様」

朝ダッシュしたおかげで(よいこはだめだよ←)
以外といい立見席(^Д^)優先観覧席外れたんだぜw
ちょっと待って始まり~$
まずは声優の方々から登場! 初めて声優の人みた^^
楠さんがマイクを忘れたww
うんでミュキャス登場∩^ω^∩しょうご可愛い
ふるっかわ~ 大ちゃん・久保べもかっこよか~
(やっぱ、声優さんと先生も居るのかあんまし皆しゃしゃらない←)
さーせんorz古川双眼鏡でがん見してました\(^o^)/
先生はやっぱりサングラスwwそしてマイクの持ち方プロい
そしてちょっとトーク→新連載の内容について皆で予想しよう!
(1人づつ考えたのがモニターに映し出される)
→新連載のタイトルを皆で投票しよう!
(観客で拍手で投票。あったのは、テニスの王子様2・新テニスの王子様
テニスの王子様リターンズ・テニスの王子様Z)
最後明らかおかしいww自分最後拍手した(^^)
うんで結局・・・
          \新テニスの王子様/
まじでこのタイトルらしいです∮
最後に楠さんか諏訪部さんがブログに書けよ!と観客に言ったので
ばっちし書きました
あと、内容はドリームチームで今まで出てきたキャラの中で
選ばれた50人が出てくるそう・・・
一部のキャラ見たけど、忘れた\(^o^)/
リョーマと金ちゃんと亜久津と真田は居たw
この前のジャンプSQのポスターのメンバーもメンバーだそう
あと、新ユニホォームも発表!赤と白っぽい感じ

その後は声優とミュキャスのコラボ(∀)
これは良かった~
声は声優・動きはキャストみたいな感じで
跡部vsリョーマの試合を再現!★
しょうごが「俺は燃える」を歌ってくれました
最後は跡部が気を失ったまま終わるとこで終わったんだけど
照明明るくなったのにまだ、立ったまま気絶してる久保べ◆笑
それを見て諏訪部さんが「もう終わったよ」ww

多分流れはこんな感じだったと思います(^ε^)

なんか1つのステージ書くの長くなっちゃったんで
続きに書きます(゚Д゚≡゚Д゚)
まだ見てやるよ!っていう方は、どうぞ~
PR

CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 写真集発売イベント
2008/11/24 14:56
                       
こんにちわーノ
昨日はばーちょんの写真集発売イベント(握手会)に行ってきました^^
ゆかちゃんの代理購入したんで、握手券が1枚余り
友達について来てもらいました(^p^)w


握手会とか初めてだったから緊張MAXを通りこしたぜ←
とりあえず馬場に笑われました∩^ω^∩w
自分が言おうと思ったことが2つあって(あえて言いません←)
2番目に言おうと思ったことを最初に言ってしまって(あほ
「やべー最初に言っちゃったよ(゚Д゚≡゚Д゚)」とか思って止まってたら
ばーちょんが笑ったからとりあえず自分も笑っとくか~みたいなノリで
笑いあって握手終了しました\(^o^)/
なんだこの握手\(^o^)/今書いてて後悔...ww


まとめると馬場の手暖かいぞ!ってことで終わりにします$
081123_1333~01.JPG












写真集は予想通りやばかったです^^
着物ショットうっはうっは←


そーいえば四天後期公演の先行きましたねー
もちろん行けたら行きますよー(´∀`*)
まことくんまじ見たいw


それでわーノ

CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# Team B.B.Puroland~あなたが主役☆ちょっと早めのクリスマスパーティ~
2008/11/16 03:19
                     
夜中にこんばんわ~ノ


行ってきました!★
Team B.B.Puroland~あなたが主役☆ちょっと早めのクリスマスパーティ~

もうほんと楽しかったへ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
初生馬場氏でしたw
いつもDVDやら雑誌やら映画やらでしか見れなかった人が
まじかに居るってすごいですね
最初にサンタの格好をした人達がダンスして登場して
そのサンタの中にばーちょんが!!
初めて生で見れた感動が。・゚・(ノд`)・゚・。

ステージが思ったより小さかったので
すごい近かったです∩^ω^∩

ばーちょんの歌声はほんと綺麗すぎてやばかった
ラバーズアゲインと愛してるを歌ってくれたんですが
完璧聞き入ってましたヽ(゜▽、゜)ノ

あとMCのユタさんのキャラは最強だと思います←
あれは面白すぎたwばーちょんとのトーク
はんぱなく面白かったです
他にもゲームやら色々な企画があって楽しかったです
1時間あっというまな感じ(^ω^)


そして何よりw最後にばーちょん達がお見送りしてくれて
嬉しかったです
きょ、、、距離がッちけー\(^o^)/ww
とりあえず近くになってダニエルくんに手を振るノ
振り替えしてくれたノwしかし隣にもう馬場
とりあえず焦る→流れ作業みたいにどんどん出てくからあんまし喋れないから
ありがとうございましたって言ったらばーちょんがありがとうございましたって
言い返してくれました∩^ω^∩それだけでもう十分だったのに
手まで振ってくれてもう倒れちまうぜって感じ←
その隣にユタさんwwあなたはサイコーです☆三

c1fa5716.jpg
写真はイベの参加特典(´∀`*)
生写真やばいw


テニミュにはまったのが今年の5月ぐらいだったから
ミュキャスさんのイベ自体行くの初めてだったし
ばーちょん見るのも初めてだったし
色々と初めてづくしの1日でした(゜∀゜)★

□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□
美季(^Д^)今日は一緒に行ってくれてありがとーう
また色々あるからそん時はよろしく!


明日(今日)はテニミュ一般ですね(゚Д゚≡゚Д゚)
がんばりまーす


それでわー

CATEGORY [ イベント ] COMMENT [ 8 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]