忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 07:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 四天ミュ凱旋
2009/04/19 16:26
008.JPG

どうも!

こちらの更新はだいぶ久しぶりな
感じでございまして・・・
さーせんorz(スライディング土下座←

更新しない間テニミュやらイベやら舞台を
ちょくちょく行ってきました★三
四天ミュ凱旋の方は
3/27・3/31の2公演を観てきたんですが
もう四天Bに今ではどっぷりです\^^/
ヒデさんまーくんが特に好き

3/27
久しぶりの青年館!去年ぶり~
物販で台湾公演のパンフが売ってました
オフショット追加ということで
まんまと戦略にはめられ購入・爆
1f743192.JPG
日本版は黄緑
台湾版は黄色ということで
2つ合わせると四天カラー?←
そして文字がまったく読めない(^p^)ww
そんな事は置いといて←
この日は2階席での観劇
以外に自分は2階席好きです
全体を見たいなと思うとやっぱりいいです
5代目は2回目、去年の全国氷帝戦以来(^ω^)
いやはや5代目は歌上手いな~
特に新井君うめええww
龍輝・高崎君かわいい
高崎君はカーテンコールの時に
バク転?してピース!ピース!が印象に残ってます
ヒデさんエクスタシーはやんばい
言ったとき若干周りで笑いが起きたww
モーホーダブルスもいい感じ
思ったよりまこと君が声低かったのにびっくり\(^o^)/
不器用っすからも低かった
私的に自分はH&M派です(´゚ω゚`)さりげなーく主張
この日のお見送りは
林君・延山君・村井君・トム・びしん??
美慎居たか不安です(・ω・`)曖昧orz
取りあえずお見送りさいこーじゃねーの!←
トムいけめん過ぎたww爽やか!
ばっちり目が合ってしまい困った・爆
(まだこの時は四天Bは普通に好きな感じでしたねー)

長くなるので31日のは追記に





3/31
485f4eb3.JPG
事件は起きました\(^^)/
もともと凱旋は1回の予定でしたが
急遽前楽の当日券に行こうって事になり
見事当選びっくりしましたwww
友達5人で臨んで3人当選!
2人も何とか譲ってもらったりして
無事全員入れました(^ω^)
自分は当選したのでチケットを引き換えに
そしたらなんとなんとなC席
いやはや凄いwww
近かった\(^o^)/
ちょうど座ってる所の正面にヒデさん
めっちゃスマイルウィンクww
おちゃめ部長が可愛いです←
席のおかげでベンチワークもよく見れました
四天のベンチ面白すぎるwww
いい感じのふりーだむ
小春の胸に付けてた黄色いボールを
皆でつけあいっこww
肩に乗せられたり頭に乗せられたり(師範・笑)
ジャージの端に付けられたり
行動がテラ中学生でした←←
ヒデがトムにだったかな?肩に乗せられて
笑うの堪えてやれやれみたいな表情が可愛いかった(ノ^ω^)ノ
そういう可愛いやりとりやらダンスやら見てしまったのか
どうかは知りませんが、四天B大好きになりました
お見送りの方は
龍輝・聖二・まこと君・飯泉君・・・あと誰か居たよーな(-ω-;)すいません
モーホーが肩組んでお見送りしてましたwww
まこと君いけめんだったわ←


四天宝寺戦は前期3回・後期2回の計5回見れたんですが
前期・後期もそれぞれ違って良かったです(^^)
ドリライでどんな事をするのか
今から楽しみです\(^o^)/
べスステのヒデが言ってたコールレスポンスやりたい!


PR
CATEGORY [ テニミュ(^ω^) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ドリライ6th | HOME | ピュアボーイズホワイトデーイベント>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]